2006年04月28日

近況報告。

25、26、27日の3日間で、両軍あわせて10戦行いました。リアルの事情で細かく更新することができませんでしたので、今日まとめて報告しようと思います。

連邦・サクラ中尉
5戦4勝1敗(対人戦2戦1勝1敗) / 通算267戦193勝73敗1分(対人99戦56勝42敗1分)
部隊レベル:22 / コスト:970

ジオン・カエデ少尉
5戦5勝(対人2戦2勝) / 通算77戦63勝14敗(対人14戦8勝6敗)
部隊レベル:15 / コスト:780

新規入手カード:4 / 10
連邦:ビームスプレーガン、R4タイプビームライフル
ジオン:ドップ(ガルマ=ザビ専用機)
カスタム:オプションスラスター
先日ガルマをトレードで入手した影響か、ガルマ専用機が手に入りました!…ドップですけれど。また、ひさびさのレア運が!ぴき〜ん。でも…「RX-78-2 ガンダム(MC仕様)」。レア3枚目のダブり!!!11!!1!orz


続きを読む
posted by サクラ at 08:28| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

終戦ポイント。

リアルが忙しいせいもあり、更新が途絶えてしまっていました。もちろんネタがないということもありますが、とにかく出撃日数が授業が始まる前と比べて極端に少なくなってしまったせいですね。
(今日の記事は19日のものです)

連邦・サクラ中尉
3戦3勝(対人1戦1勝) / 通算262戦189勝72敗1分(対人97戦55勝41敗1分)
部隊レベル:22 / コスト:970

ジオン・カエデ少尉
4戦2勝2敗(対人1戦1敗) / 通算72戦58勝14敗(対人12戦6勝6敗)
部隊レベル:14 / コスト:760

新規入手カード:3/6
連邦:ガンダムハンマー
ジオン:クランプ、マサヤ=ナカガワ
連邦ではついにハンマー入手しました!ジオンでは専用機持ちのナカガワがやっと入隊です。クランプはラルと組ませて森林・砂漠要員にしようかと思います。同じICで違うパイロットを使っている方もいらっしゃるみたいですし、私もジオンに関してはそうしようかな、と。ちなみに入手カードの分母が「6」なのは仕様です。詳しくは続きをどうぞ。


続きを読む
posted by サクラ at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

トレード。

今日は立川のアドアーズでトレードをしてきました。
放:アダム 捕:ガルマ
双方ダブリの放出ということで特に何もなく終了。ただ相手の方の戦いを見させてもらったら、なんと連邦の准将とのこと。今回のトレードもコンプ目指してのことだそうです。

ついでに授業の合間に飯田橋のツインスタージオスを見に行ったのですが、時間がお昼過ぎということで人は2人しかいませんでした。しかしもっと衝撃だったのは、ランキング上位の方がほとんど少尉〜大尉だったということです。かつてここで腕を鳴らしていた猛者の方々は別の戦場へ旅立ち、新しい芽がまた育ってるといった感じでした。って、私もまだ中尉と少尉なので偉そうな口は聞けませんね。

ジオン・カエデ少尉
2戦1勝1敗(対人1戦1敗) / 通算66戦56勝12敗(対人11戦6勝5敗)
部隊レベル:13 / コスト:740

新規入手カード:1/2
連邦:ファンファン
ダブリですがリンクシステムを入手しました。これで2枚目です。地上でEz-8の3機編成をするときはつけてみようかと思いますが…上がるのが命中・回避・クリ率だけなんですよね。強化炸裂弾のような攻撃力上昇がないので少し迷っています。

続きを読む
posted by サクラ at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

これが私の戦争です!!

今日を含めて3日で12クレ分やってきました。最近はトレードの返信待ちもあって立川のアドアーズが主戦場になっています。授業が始まったので飯田橋にも顔出しましたが、私が行く時間帯は人が少ないので立川主体になりそうですね。

連邦・サクラ中尉
6戦3勝3敗(対人3戦3敗) / 通算259戦186勝72敗1分(対人96戦54勝41敗1分)
部隊レベル:21 / コスト:950

ジオン・カエデ少尉
6戦5勝1敗(対人2戦1勝1敗) / 通算66戦55勝11敗(対人10戦6勝4敗)
部隊レベル:12 / コスト:720

新規入手カード:6/12
連邦:ガンタンクU
ジオン:シャリア=ブル、ド・ダイU、宇宙用高機動試験型ザク、アプサラスU
カスタム:駆動系チューニングα
アイナ嬢のシンボルといっても過言ではない紫ザクとアプUをついに引くことができました。しかしアプUはコスト240もあるので組み入れるのに大変そうですね。自分が連邦やっててわかるのですが、アプ系はまず真っ先に目標にされてしまうので、それも心配の種です。ジオンの下駄は初ですが、2機分揃うまでは操作が面倒になるので使わないかもしれません。


続きを読む
posted by サクラ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

お久しぶりです。

しばらく更新休んでいてすいませんでした。その代わりと言ってはなんですが、昨日と今日の2日間でなんと22クレ分もプレイしてしまいました♪飯田橋と立川で3店舗まわり、両軍共に2店舗で終戦ボーナスをいただきました。まめに顔を出してこつこつポイントを貯めていきたいと思います。

連邦・サクラ中尉
14戦8勝6敗(対人8戦2勝6敗) / 通算253戦183勝69敗1分(対人93戦54勝38敗1分)
部隊レベル:20 / コスト:930

ジオン・カエデ少尉
8戦7勝1敗(対人3戦2勝1敗) / 通算60戦50勝10敗(対人8戦5勝3敗)
部隊レベル:12 / コスト:720

新規入手カード:9 / 22
連邦:テム=レイ、ディッシュ、陸戦用ジム、ジムキャノンNA、ガンキャノン
ジオン:ランバ=ラル、アコース、グフ、ズゴックS型
陸戦用ジムは早くも2枚目が出ました。また、ヘンケン、ジャックも出て、カボチャ隊はコピーができました。これで万が一カード失くしても大丈夫ですねwそれから2枚目のレアダブリ、LRBRも出ました。ビームバリアといい、LRBRといい、なぜ私は際物のレアがだぶってしまうのでしょう…ビームバズーカあたりとトレードしたいですね。レートわからないので釣り合っているか不安ですが…


続きを読む
posted by サクラ at 01:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

油断大敵。

実に1週間ぶりにGCB出撃です。

連邦・サクラ中尉
2戦1勝1敗(対人2戦1勝1敗) / 通算239戦175勝63敗1分(対人85戦52勝32敗1分)

ジオン・カエデ少尉
2戦1勝1敗(対人1戦1敗) / 通算52戦43勝9敗(対人5戦3勝2敗)

新規入手カードは1/4でした。
<連邦>ビームライフル(プロトタイプガンダム)
陸ガンやガンキャのBRに比べて出力が高かったり攻撃力が低かったりする分コストが若干低いようです。またUCアムロの2枚目をひきましたが…やっぱり使わないんでしょう。
続きを読む
posted by サクラ at 02:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

