2007年08月13日

志願兵!<絆>

バイト先の友人が絆を始めたいと言うので付き合ってきました!
所属は連邦、大隊名は「管理局・機動六課」です。
何かのアニメのネタらしいんですけど、あいにく私にはわかりません…


ひさびさのサイド7、機体はもちろん古き良きジム。
硬直取り&QSに使うなら自動給弾のBSGBが好き。
相手は当然バンナム、さくさく狩って400P↑のA評価。
友人は…あらあらC評価、それでも素質は十分。
だって、すでに二連撃が安定しかけてるってゆーし。

陸ジム、ジムキャの回数を稼ぎながら出撃を重ねて、
つい先日一等兵に、そして多分今日あたりにでも伍長になる予定。
本当は一緒に出る時以外は使わないようにしてたんだけど、
(新兵と佐官ぢゃ昇進スピード違いすぎますからね;)
あまりにも予定がずれちゃってるんで仕方がないです。

そんな野良出撃の深夜、マッチしたのは…大佐x3!!
いや、そんな、中身マッチなんて気を使っていただかなくても…
とりあえず陸ジムで出撃、開幕「すまない!」→「よろしく」
相手は同店出撃の等兵メインに佐官混じり。
下げマッチを狙っていたのかな?
まぁ、階級的には五分五分…なのかな。
2戦ともなかなか楽しめてよかったよかった。
こういう佐官ばかりだといいんだけれどね。

メインICは9戦連続B↑で、これは来るか!?と思うも、
10戦目で惜しくもC評価でまたまた大佐昇進はお預け。
この10戦すべて出たばかりのFUザクで出てたんだけれど、
Nセッティングでも十分点数取れていい感じだったのに、
最後の最後で大将のQDLに3回もはめられてしまって、
その上チームの戦略もうまくいかなくてダメでした。
将官戦でも通用するくらい安定したスキルがほしいですね。
posted by サクラ at 11:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51234720

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。