2007年12月12日

100回目の記事は…

なんとはなく見てみたら、なんと今日で100回目の記事だそうで。
仮にも1年以上やってるのにまだそんなものか、という感じです。
途中休んでいた期間を差し引いても平均1週間に1回か2回程度と、
決して多くはないですが、なんとかたどり着けました。
これもひとえに飽きずに足を運んでくださる皆様のおかげです。
sakuraの半分は読者の皆様の優しさでできています(*u_u*)


相変わらず連邦IC@戦場の絆は大佐のままです。
何戦か連続してB↑取れても運悪くCやD取ってしまいます。
もういっそのことこのまま佐官でもいいやって感じですが、
やっぱり将官になったほうが強い方とマッチできるし、
将官オンリー戦とかに放り込まれると燃えるしで、
頑張って少将になってやろうって思います。

ジオンIC@戦場の絆は連邦の合間に細々と…
勝率が連邦に比べて格段に悪いのはなぜでしょう;
MSの支給も(当然ですが)まだまだ進んでいませんし、
前回のverUPで強化された(らしい)CAザクもまだだし、
やることはたくさんありますね。

さてさて、ビルダーですが、今日もやってきました。
マレット&リリアコンビは謎のマレット弱気スタートで頓挫、
仕方なく代わりにシャルロッテに頑張ってもらっています。
マレットはやっとレベルMAX、パラは覚醒全振りですww
コッセルのレベルUPも兼ねての遊び半分でしたが、
せっかくなので相性のいいキシリア様を投入。
ただしver2は持ってないのでver1のUCで我慢。
今日ひいたばかりのザクマシ改とガトシフルも持たせてみて、
とりあえず特殊部隊狩り&レベル上げ用にこんな感じです。

マレット+アクトザク+ザクMG改(初期)+ガトシフル+強炸
シャルロッテ+ゲルググM(SG)+ショットガンST+専用盾+強炸
キシリア(ver1)

デラーズ編の宇宙MAPは全て倒し終わってしまったので、
今日はついでにテキサスコロニーに出てみました。
地上ということでシャルロッテをドムキャノンに乗せ換え、
武器もジャイバズ(U)に3連ガト盾を持たせました。
いちおう真ん中辺りでx3が成立することもありますが、
基本は遠距離か近距離のx2狙いでいってます。

連邦は…う〜ん、あまり最近は出ていませんね。
マレット君ばかりになってしまっていたので、
アルビオン隊の育成も途中のままで放り出し、
LADY隊に関しては復活とかいいつつもまったくの手付かず;
一応GP01FbとかGP04SBとかGP02MLRSとか手元にあるので、
ジオンが落ち着けば大佐目指して頑張ろうと思っています。
posted by サクラ at 19:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:12
お久しぶりです。自分も戦場の絆は連邦やっと中佐になれましたよ^^;ジオンは少佐とめきめき腕を上げています。自分はこれから大佐をめざしますよっと!
Posted by トモミチ at 2008年01月30日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:41
×

